1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

商品説明

サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き スポーツ・レジャー サッカー/フットサル

サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き

2023年最新】モドリッチ サインの人気アイテム - メルカリ,レアル・マドリード Archives - ALLSTARS CLUB,レアル・マドリード Archives - ALLSTARS CLUB,レアル・マドリード Archives - ALLSTARS CLUB,38000.0000サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き【ワールドカップ】クロアチア代表モドリッチがPKを外したロドリゴに感動のメッセージ【ブラジル/レアルマドリード】,【移籍の裏話②】ルカ・モドリッチ争奪戦2008|トッテナム レアル・マドリード,久保がモドリッチをなだめた試合【レアルマドリード×マジョルカ】,【ルカ・モドリッチ】が得意とする右足アウトフロント/アウトサイドキック ***「二軸動作」から「長短・左右・高低」を同じモーションで蹴り分けるDFを欺くキックテクニック(と受け手に優しい高精度なパス),モドリッチがエンバペとユニフォーム交換をして現地で大批判… グティの意見がカッコよすぎた!,久保建英vsバルセロナ!メッシと並ぶ久保の超絶テクニックを徹底解説!,「本当に36歳?」ルカ・モドリッチは無慈悲なほどにスーパースターを素人扱いする!,【ワールドカップ】クロアチア代表モドリッチがPKを外したロドリゴに感動のメッセージ【ブラジル/レアルマドリード】,【移籍の裏話②】ルカ・モドリッチ争奪戦2008|トッテナム レアル・マドリード,久保がモドリッチをなだめた試合【レアルマドリード×マジョルカ】,【ルカ・モドリッチ】が得意とする右足アウトフロント/アウトサイドキック ***「二軸動作」から「長短・左右・高低」を同じモーションで蹴り分けるDFを欺くキックテクニック(と受け手に優しい高精度なパス),モドリッチがエンバペとユニフォーム交換をして現地で大批判… グティの意見がカッコよすぎた!,久保建英vsバルセロナ!メッシと並ぶ久保の超絶テクニックを徹底解説!,「本当に36歳?」ルカ・モドリッチは無慈悲なほどにスーパースターを素人扱いする!,
サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き

モデル:m44293107287-MERC-rrhlr0p2

通常価格38000.0000円(税込)

商品説明

サッカー レアル・マドリード ルカモドリッチ 直筆サインユニフォーム(長袖) 証明書付き 
ワールドカップ レア物


早い者勝ち 値下げ交渉可 24時間以内発送

状態は写真のご覧の通りです。
大切に保管しております。
新品です。箱も綺麗です。
ご理解頂ける方宜しくお願い致します。

レアル・マドリード ルカモドリッチ選手 
2021/2022 シーズン 直筆サインユニフォーム(長袖) 背番号 10番

サイズ:
375mm (高さ) x 315mm (幅) x 40mm (奥行)




今現在でも超ビッククラブ レアル・マドリードに所属されながらご活躍されているスーパースター選手です。2018年ブラジルワールドカップでクロアチアを準優勝に導いた立役者でもあり同年バロンドールを受賞したされたこともあり、昨シーズンにはなんと自身5度目となるUEFA チャンピオンズリーグを優勝に導きました。
今後ますます輝きを放つ選手に間違いありません。



お気軽にコメントどうぞ。

#人気
#サッカー
#サインユニフォーム
#レアルマドリード
#バルセロナ
#ワールドカップ
ルカモドリッチ
モドリッチ
レアル・マドリード
レアル
レアルマドリード
クロアチア
クロアチア代表
直筆サイン
直筆サイン入りユニフォーム
F.C.バルセロナ
ユニフォーム
サッカーユニフォーム
サッカー
サイン入り
選手仕様
サイン
ユニフォーム
メッシ
ワールドカップ
パリサンジェルマン
サインユニフォーム
ユニフォームサイン
ユニフォーム サイン
直筆サイン
サイン
色紙
メッシ
リオネル・メッシ 
リオネルメッシ 
バルセロナ
F.C.バルセロナ
直筆サイン 
フォトグラフ 
サイン 
写真 
色紙
直筆サイン色紙
サイン入り色紙
直筆サイン入りフォトグラフ
直筆サインフォトグラフ
サイン入りフォトグラフ
サイン写真
直筆サイン写真
サイン入り写真
直筆サイン入り写真
パリ・サンジェルマン
直筆サイン 
フォトグラフ 
写真 
サインユニフォーム
直筆サインユニフォーム
サイン入りユニフォーム
直筆サイン入りユニフォーム
サイン色紙
直筆サイン色紙
ロナウド
クリスティアーノロナウド
クリスティアーノ・ロナウド 
サッカードイツ代表
サイン
ユニフォーム
ワールドカップ

商品の情報
カテゴリースポーツ・レジャー=>サッカー/フットサル=>記念グッズ
ブランドアディダス
商品の色をブルー系 / ホワイト系 / グレイ系
商品の状態新品、未使用

レアル・マドリード Archives - ALLSTARS CLUB


レアル・マドリード Archives - ALLSTARS CLUB


2023年最新】モドリッチ サインの人気アイテム - メルカリ


レアル・マドリード Archives - ALLSTARS CLUB


サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き


2023年最新】モドリッチ サインの人気アイテム - メルカリ


サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き


モドリッチ直筆サイン入り実使用レアルマドリード15/16ホーム


モドリッチ ユニフォームの値段と価格推移は?|85件の売買情報を集計


サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明


サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き


レアル・マドリード Archives - ALLSTARS CLUB


レアル・マドリード Archives - ALLSTARS CLUB


2023年最新】モドリッチ サインの人気アイテム - メルカリ


2023年最新】モドリッチ サインの人気アイテム - メルカリ


2023年最新】モドリッチ サインの人気アイテム - メルカリ


2023年最新】モドリッチ サインの人気アイテム - メルカリ


レアル・マドリード Archives - ALLSTARS CLUB


サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き


サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き

















サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き スポーツ・レジャー サッカー/フットサル

以下のURLへサイトをお引越し致しました。
【値下げ!】ルイ ヴィトン ショール・モノグラム デニムhttp://blog.hokosha.com/cg/
これからは上記のURLに更新していきますので、
たまに遊びに来てください。

【概要】

昨今、話題の360度ビデオは、
Ricoh の Theta、Kodak の SP360などの専用カメラで撮影するこが広く知られていますが、3D空間を扱う3DCGソフトでももちろん作成することが可能です。 
Blenderで360度動画を作成し、Youtubeへアップロードするまでの流れを紹介します。 




【Blenderでの作業】 

Blenderで360度動画用のファイルを作成するためにやらなければいけない事はとてもシンプル。

(1) レンダラーを Cyclesに変更

※360度ビデオ用イメージは、Equirectangular(正距円筒図法)を用いたパノラマでなくてはならないが、equirectangularの設定が現バージョンでBlender Interneal Rendererにはないため。

(2) カメラの設定を変更

カメラオブジェクトを選択した後、
Properties Window > Camera panel > Lens
の設定で

・Projection(投影図法):Panoramic
・Panorama Type : Equirectangular

に変更

(3) レンダリング

現在のYouTubeの推奨設定は以下のとおり

・対応fps : 24、25、30、48、50、60
・解像度 : 4K(3840x2160)
・拡張子 : mp4

お値下げしました!アクリス ウールアンゴラ カシミアシルク単ジャケットPremireで4K動画を書き出す

【YouTubeへアップロード】 

Blenderで作成した動画をただYouTubeへアップするだけでは、今のところ残念ながら360度動画にはなりません。
(1) ソフトをダウンロードし、実行ファイルを起動
(2) 作成したmp4を選択し、Sphericalの選択肢にのみチェックし保存する。
(3) 2で出来たファイルをYouTubeへ通常通りアップロードする。
これは360度ビデオのことではなく視差を利用した3D表現の方です(3Dメガネのやつ)


【参考サイト】 
エルメス ヴェルティージュ リング 新品未使用https://www.youtube.com/watch?v=tZgG7n-lhUc
エクシード EXCEED AT8070-56Ahttps://support.google.com/youtube/answer/6178631?hl=ja&ref_topic=2888648



 
blender version : 2.75

【概要】

【テクスチャー設定】

1) テクスチャを割り当てるマテリアルを作成

2) UV Unwrapを行う

3) Blender Render [Internal]の場合

Internalでは、マテリアルに対し
Properties window > texture panel 

で各マテリアル毎のテクスチャスロットにテクスチャを追加したりしていきマテリアルとテクスチャを結びつける。

3) Cycles Renderの場合

Cyclesでは、主にNodeエディタを使いグラフィカルにマテリアルとテクスチャの紐づけを行います。

①Node Editor Window上で

Texture cordinate -> Image Texture -> Diffuse BSDF -> Material Output 
の構造を作る。(※上記構造はあくまで基本形)
 
オブジェクトとメッシュはデータとして独立でき、
必ずしも『単一オブジェクト 対 単一メッシュ』ではないことに注意したい。わかりやすく説明すると以下の様な事になる。

さかべ様♡コインケースmesh_explain

簡単なメリットとしては、同じような形状のオブジェクトを量産する際は、
【方法】

共有方法は、以下の通り

Properties Window > Mesh Panel > Mesh name box 左横の Meshボタンをクリック > 共有したいメッシュを選択

共有すると勝手にメッシュが変更される。
ex) もともと三角形のメッシュに四角メッシュを共有すると、三角メッシュは四角に変わる。

【参考サイト】

【概要】
 
Blenderのマテリアルは使い回しができるようになっています。また、複数のオブジェクトで一つのマテリアルを共有していれば編集も一回で済みます。

はずかしながら、今の今まで知らなかったので、
サイトタイトル通り、備忘録として残します。

【同じマテリアルを複数のオブジェクトで共有する方法】

Properties Window > Material panel > Material Slot下のマテリアルボタンクリック

現存のマテリアルから好きなものをセレクトできます。

【DataとObject】

Material name box 右横にあるセレクトボックス
DataとObjectが選択できるようになっていますが、Objectを選択した場合は、『オブジェクトそのもの』にひもづけられます。

この違いは、たとえば以下のような場合に現れます。

ex)複数のオブジェクトで特定のメッシュを共有していた場合(Taylor Swift Baby Taylor-T詳しくはこちら

【参考URL】

<同じマテリアルを複数のオブジェクトで共有する方法>
http://wiki.blender.org/index.php/Doc:JA/2.6/Manual/Materials/Assigning_a_material 

<DataとObject>
https://www.blender.org/manual/render/blender_render/materials/assigning_a_material.html#id5 
【概要】
Blenderのメッシュは、ポリゴンの集合であり、
それだけでは、ポリゴン数を増やすしか表面をなめらかに見せることはできません。目的の形状を作り上げなければなりません。

これを実現するために、
Blenderには、主に以下の方法が用意されています。

【ShadingによるSmoothing】
実際には、形状を変えずに、見た目上滑らかに見えるようにする方法

1.Smooth Shading
┣全てをスムース 3D-View > Object Mode > Shelf > Tools > smooth
┣一部をスムース 3D-View > Edit Mode > Shelf > Shading/UVs > Smooth(faces,edges,vertices)

2.Auto Smooth
1で指定したSmooth Shading有効範囲の内、
ある一定の角度以下をSmooth Shadingする。
(簡単な形状であれば、1,2を行うことで自然な見た目にできる)

Properties Window > Mesh's panel > Auto Smooth > 0 - 180d

【Edit Mode の Mesh editing tools によるMeshの変形】
上で記したShadingで見た目上の違和感などを取り除けない場合、
実際にMesh形状に変化を加える事により、滑らかな形状を実現する。
※ここでの変更は実際にメッシュを変化させるため、元のオブジェクト形状を壊すことになる。

1.Smooth※自動でポリゴン数を増やすことはしないので、事前にEditMode > Hot Key "W" > Subdivide などで、形状変化ができる程度のポリゴン数を確保する必要がある。

Edit mode > Press Hot key "W" > Smooth  

2.Laplacian Smooth
Smoothとは異なる計算方法(Laplacian)により、
選択範囲の角度をなめらかに変形する。

通常のSmoothと異なる点は、なるべく元の形状を保持しながら、なめらかになっていくところ。
Laplacian Smoothは、最適化された3D空間に不要な、
実世界の形状(一見なめらかだけど、近づくと小さな不要な凹凸がある等)
を解消するために非常に有効です。
 
※自動でポリゴン数を増やすことはしないので、事前にEditMode > Hot Key "W" > Subdivide などで、形状変化ができる程度のポリゴン数を確保する必要がある。

Edit mode > Press Hot key "W" > Laplacian Smooth
 
3.Subdivide Smooth
Subdivideと、独自のSmoothを同時に行う。
より、オーガニックな形状になる。(Cubeだと、四辺が膨らむ)

Edit mode > Press Hot key "W" > Subdivide Smooth

4.Bevel
ベベルを追加

Edit mode > Press Hot key "W" > Subdivide Smooth

【ModifierによるMeshの擬似変形】
上で記したShadingで見た目上の違和感などを取り除けない場合、
実際にMesh形状に変化を加えず、擬似的に変形させる事により、滑らかな形状を実現する。
※ここでの変更は実際にはメッシュを変化させないため、元のオブジェクト形状を保持することができる。
 

サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き - afaq-fm.net

1.Smooth Modifier

上記Mesh editing toolsのSmoothと同じ効果。
vertex groupsに登録した頂点への適用が可能。

2.Laplacian Smooth Modifier
上記Mesh editing toolsのSmoothと同じ効果。
vertex groupsに登録した頂点への適用が可能。

3.Subdivision Surface Modifier
※上記Mesh editing toolsのものとは異なる通常のSubsurf。
特定箇所の角度調整方法は以下の通り。(ウェイト設定)
・Modifierを追加
・Edit Modeで適用範囲を選択
・Hot Key "Shift + E"  > マウスを動かしWeightを調整 

4.Bevel Modifier
上記Mesh editing toolsのSmoothと同じ効果。
特定箇所への適用方法は以下の通り。(ウェイト設定)
・Modifierを追加
・Bevel Modifier Panel > Limit Method > Weight
・Edit Modeで適用範囲を選択
・3D View > Properties(Hot Key "N") > Transform > Edge Data > Bevel Weight > 0-1

※ ウェイト適用辺を可視化したい場合は、3D View > Properties(Hot Key "N") > Mesh Display > Benel にチェック 

サッカー レアル・マドリード モドリッチ 直筆サインユニフォーム 証明書付き スポーツ・レジャー サッカー/フットサル

MEGABASS Pagani PTB-511XUL↑このページのトップヘ